業種別ポータルサイト 全国エンターテイメント情報ガイド掲示板

万葉の湯
記事No.35 投稿日:2014.10.21 13:43:14(この記事が親記事です。)
投稿者:パナパ
私のお勧めの、スーパー銭湯は横浜の桜木町駅にある[万葉の湯]です。なんといっても利便性が良いです。駅から少し離れてますが、デパートや遊園地まであります。     女性だと、浴衣が7種類から好きなのが選べるので、次に来た時に違うのを選べるのが良いです。その中に甚平もあるので、最近は殆どこれを選んでいます。種類は1種類しかないけど、肌けたりしないし動きやすいので。それに甚平着る機会なんて絶対ありませんし。私も初めてここで着ました。仮眠室が男女同じ場所の所があるのですが、安心して寝れます。浴衣だとどうしても脱げやすいし、不安でしたので。   屋上には足湯があるのですが、そこからの眺めは最高に綺麗です。スーパー銭湯で、夜景が見える所は中々無いと思います。横浜の夜景と遊園地の観覧車がライトアップしてるので、その二つを両方見れるのはかなり贅沢です。   マッサージも充実していて、夜遅くまで受け付けてくれるので遅く言っても安心です。いつも種類が多いので悩んでしまいます。人が受けているのも見れるので、足つぼで痛がっている人を見て笑ったり、自分は無理だなと思ったりしてます。