業種別ポータルサイト 全国エンターテイメント情報ガイド掲示板

何度でもいきたいスパリゾートハワイアンズ
記事No.36 投稿日:2014.10.21 13:56:04(この記事が親記事です。)
投稿者:カルミン
私のオススメは、福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズです。 今年の夏休みに北海道から、家族で泊りがけで行ってきましたが、とても良かったです。 ホテルについたときの外観から、既にハワイ感が漂い、スタッフもアロハシャツなので日本のハワイと言われることに納得です。 ホテル自体の温泉はこじんまりしているのですが、メインはホテル併設のプールとスパなので、あまり気にならない程度でした。 1階のメインプールは圧巻の広さで、第一印象はすごい人がいっぱいいる!という感じですが、泳ぐと言うよりはみんなプールで浸かる?といった雰囲気なので人が多くても、それほど嫌な気分にもならなかったです。 プールで寒くなれば温泉のある2階や3階に移動して遊び、温まればまたプールに戻ってくるなどできるので、1日だけでは足りないぐらいの充実感があり、プールから出てもスイーツやファストフード、アクセサリーやハワイの衣装を売っているお店などのショップがたくさんあるので、飽きることなくハワイを堪能できます。 なにより、テレビで何度も見たフラダダンスやファイヤーダンスは本当に感動できるぐらい素敵なので、1度だけではなく、何度も行きたいと思えるほどでした。