業種別ポータルサイト 全国エンターテイメント情報ガイド掲示板

枚方パーク
記事No.39 投稿日:2014.10.21 14:04:35(この記事が親記事です。)
投稿者:鼎
今年の1月ですが、枚方パークへ行きました。 昔からある古い遊園地なので、トイレなどは少し古いですが小さな子ども二人はとても楽しんでいました。 アトラクションばかりが並ぶ遊園地とは違って、わりと大きめのアスレチックもあり大人も一緒に体を動かせてとてもよかったです。 普段会えない遠くに住んでるお友達と行ったのですが、アスレチックを通して子供たちも意気投合し仲良く遊んでいました。 食事をするところも、数か所あり、マクドナルドや入りやすいお店もあるので親としては購入しやすくありがたかったです。 行ったときはちょうどアンパンマンショーがやっていて、子供たちも大喜びでした。 大人が乗るアトラクションだけじゃなく、小さな子供が喜びそうなアトラクションもあり、ゲームセンターに置いてある乗り物も多くてすごく楽しめました。 子供が小さいうちはこういう遊園地が一番楽しめるだろうなと思いました。 また涼しくなったら子供二人を連れて遊びに行こうと思います。