業種別ポータルサイト 全国エンターテイメント情報ガイド掲示板

三重県桑名市の長島スパーランド
記事No.40 投稿日:2014.10.21 14:06:12(この記事が親記事です。)
投稿者:内藤
私のおすすめは三重県桑名市にある長島スパーランドという遊園地です。あまり知られてないかもしれませんが、実はこの長島スパーランド、国内二番目の敷地面積をもつ施設なんです。 長島スパーランドは大人が楽しめる絶叫系アトラクションから子供まで楽しめるアトラクションまであります。特におすすめなのは全長世界一のスチールドラゴン2000と世界最大級の木製コースターのホワイトサイクロンです。絶叫系がお好きな方はぜひチャレンジして頂きたいです。 夏には国内最大級の海水プールもやっており、様々なスライダーや小さなお子様向けの屋内プールもあります。夏休み期間の週末やお盆は花火も打ち上げられるので更に楽しめます。 また敷地内には大型アウトレットモールや温泉施設、アンパンマンミュージアムも併設されていて一日では遊びつくせないほどですが宿泊施設もあるのでご家族そろって安心して遊ぶことができます。敷地内にあるホテルに宿泊すると長島スパーランドや温泉施設への入場は無料になることもおすすめです。